不動産業者、不動産経験者も参加出来ますか?

ブログをご覧のみなさん

こんにちは。
藤山大二郎です。

もう少しで満席になります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎不動産業成長プログラム「リアサポ」
https://reatex-mail.com/Le27032/16601

◆副業、個人事業主からでも
「年間1億の利益」を目指す!?
大家業 x 不動産業の最強モデルを作る
成長支援サポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 不動産業者ですが、
  参加してもいいですか?
__________________

このような質問を
複数の人からもらいました。

もちろん、
「全く問題ない」です

むしろ、
・不動産会社で勤務経験のある方
・不動産会社を立ち上げてる人
も対象です。

自営業の方であれば、
【年間営業利益5億以下】の会社規模
であればお力になれると思います。

社員100名以上
営業利益15億〜という会社に
顧問に入ってコンサルして欲しい
という依頼を受けたことがありますが、
丁重にお断りしました。

「自分が経験したことない世界」
だからです。

私自身が経験してきた規模感であれば
見える世界やその時に起きる問題が
よく理解できるし対策も打てます。

数名で不動産業をやっている。
何年もひとり業者やってるが、
組織を伸ばす方法がわからない。

こういった方であれば、
我々がお力になれることは
たくさんあると思います。

あとは、不動産会社で働いていて、
独立を考えている、とか
独立する勇気はまだないので、
副業としてやってみたい。

こういう不動産実務経験者の方
にもぴったりだと思います。

今回はサポート人数をかなり少なく絞ります。

だからこそ、
私や薩摩が10年で経てきた事を全力で注ぎ、
「結果」に必ずコミットする事を約束します。

セミナーでは、
みなさんの状況も違うので、
モデルケース毎の成長ステップで、
説明していく流れにしようと思います。

当日はお会いできることを
楽しみにしております。

では。

━━━━━━━━━━━━━━━━ 

■藤山大二郎「公式LINE@」

メルマガとは異なり、よりリアルタイムに情報を発信します。
秘匿性の高いものや非公開物件などもどんどん送っていきます。

→ https://line.me/R/ti/p/%40ivd9842j

━━━━━━━━━━━━━━━━

__________________

不動産投資で人生を豊かに〜
藤山大二郎 / Daijiro Fujiyama

【LINE@】https://line.me/R/ti/p/%40ivd9842j
【Facebook】https://www.facebook.com/fujiyama.nsam

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

感想や質問があれば、ぜひ返信していただけると嬉しいです。
日々たくさんのメールがくるので、個別の返信はできませんが、
今後のメルマガに反映していきたいと思います。

次回のメルマガも丹念を込めて書かせていただきます。

【問合せ先 】support@reatex.co.jp
__________________

■講読解除 : https://reatex-mail.com/rm/4/27032/660/b2b9c55
※今までお読みいただき、ありがとうございました。

__________________

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP