【動画】参加者から御礼の声をもらいました

ブログをご覧のみなさん

こんにちは。
藤山大二郎です。

先日「リアサポ」の
セミナー募集告知させていただきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎不動産業成長プログラム「リアサポ」

https://reatex-mail.com/Le27032/16581

◆副業、個人事業主からでも
「年間1億の利益」を目指す!?
大家業 x 不動産業の最強モデルを作る
成長支援サポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在セミナーに向けて、
資料などを準備しています。

私自身が会場でセミナーにたつのは、
昨年のセミナー以来、1年ぶりです。

正直めちゃくちゃ緊張しますが、
緊張しつつ話してもしっかり皆さんに
伝わるように資料を作り込んでいます。

実はこのサポートは、
みなさんにリリースする前にも、
限定的にサポートを実施してきました。

「不動産業をやりたいのでコンサルしてもらえないか?」

「どうやって少人数でそれだけの決済をできるのか顧問になって欲しい」

そういった声からサポートした内容が
このリアサポの起源になっています。

かれこれ2年以上サポートしている方の
動画インタビューを皆さんにも共有します。

◎参加者インタビュー動画

https://reatex-mail.com/Le27032/26581

二人とも見るからに緊張しているので、
なんかギクシャクしてる感じですが、
回答している内容は本音でのやり取りです。

こうやって大きく人生が変わる瞬間を
見るのは冥利に尽きますね。

良かったら動画を見てみてください。

◎不動産業成長プログラム「リアサポ」

https://reatex-mail.com/Le27032/36581

募集もそろそろこちらで締め切ります。

では。

━━━━━━━━━━━━━━━━ 

■藤山大二郎「公式LINE@」

メルマガとは異なり、よりリアルタイムに情報を発信します。
秘匿性の高いものや非公開物件などもどんどん送っていきます。

→ https://line.me/R/ti/p/%40ivd9842j

━━━━━━━━━━━━━━━━

__________________

不動産投資で人生を豊かに〜
藤山大二郎 / Daijiro Fujiyama

【LINE@】https://line.me/R/ti/p/%40ivd9842j
【Facebook】https://www.facebook.com/fujiyama.nsam

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

感想や質問があれば、ぜひ返信していただけると嬉しいです。
日々たくさんのメールがくるので、個別の返信はできませんが、
今後のメルマガに反映していきたいと思います。

次回のメルマガも丹念を込めて書かせていただきます。

【問合せ先 】support@reatex.co.jp
__________________

■講読解除 : https://reatex-mail.com/rm/4/27032/658/aadd9b2
※今までお読みいただき、ありがとうございました。

__________________

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP