不動産業 x 大家業の最強の事業モデル

ブログをご覧のみなさん

こんにちは。
藤山大二郎です。

今日で7日目です。

いよいよ明日【10/11(水)18時】に、
セミナー募集を開始します。

順を追って
「不動産開業して爆速で規模拡大させる方法」
について、説明してきました。

◎3年前から準備していた新しいサービス
◎不動産業を開業するってどういうことなのか
◎不動産業の主なビジネスモデル
◎不動産業を始める為の基礎知識とは
◎不動産業で”稼ぐ”為の重要なノウハウとは
◎会社M&Aで数億円の資金を作る方法

この数日にわたり、
これらの内容をお送りしてきました。

そして今日は、

■ 不動産業 x 大家業の最強の事業モデル
__________________

について話していきます。

最初に言います。

◎副業として不動産投資
◎免許をとり不動産業者

この2つは相反するように見えて、
ものすごく事業として【相性が良い】のです。

この2つを並行して取り組むことで、
爆速的に、”賃貸業を拡大すること”
ができます。

まずは事業の特性について。

以下の図をみて欲しいです。

●不動産業 x 大家業の最強のビジネスモデル
https://reatex-mail.com/Le27032/16521

私は新規事業を作る時に、
この図でどこに当たるのか、
会社という器の中で、
事業バランスを考えています。

横軸がフロー型、ストック型を表す軸
縦軸が資本集約型、労働集約型を表す軸

正直会社の戦略によって変わるものなので、
「正解」はないと思います。

不動産賃貸業は、
・ストック型
・労働を伴わない資本集約型
が大きな特徴です。

これは誰もが理解する
賃貸業のメリットですね。

ただし、賃貸業には、
デメリットがあります。

「いきなり大きく儲からない
 =資金がたまらずスピードが遅い」
ということ。

これを少しでも回避するために、

会社員の仕事を少しでも頑張って
出世を狙ったり、他の副業を探したり、
ハイリスクハイリターンな投資に
手を出して大損したりする人が、
世の中には、たくさんいます。

よく考えてみてください。

会社員に時間を投下しても、
年間いくらお金が貯まりますか?

他の副業でまた新しい知識を
ゼロから勉強するんですか?

不動産投資の知識を生かして
勉強した方が効率的じゃないですか?

ギャンブルみたいな投資より知識を
生かしてリスクを取れる不動産業を
やった方が確率は高くないですか?

と思いませんか?

知識は資産です。
時間は有限です。

これらを無駄にして生きてる人が
あまりにも多すぎると思います。

なぜ、

・不動産業を始めることで賃貸業につながるのか

・会社員や主婦でも本当に不動産業ができるのか

・具体的にどんな不動産業をやれば確実なのか

・どうすれば不動産業で成功して利益を出せるのか

・あなたがどういった道筋で階段を登れば、最短なのか

・なぜ初心者でもM&Aを目指すことができるのか

こういった内容を基に、
あなたが最速で勝つための段階的ステップを
【全てセミナーで】踏み込んでお話します。

正直、今までの不動産投資業界で、
言われてきた常識を完全に覆す内容だと思います。

■ 私が経験した道だからこその「確信」
__________________

ここまで以下のような道筋を
書いてきました。

「副業として不動産投資を始める」

「属性いっぱいまで不動産投資を拡大」

「不動産業を拡大し賃貸業を補完する」

「事業を成長して組織化する」

「会社を売却し出口を迎える」

経験したことない人は、
これが絵空事に聞こえる人もいるでしょう。

でも、聞いてください。

私は実際に10年でここまでのステップを
自分で経験してきているのです。

・不動産投資を始め1年半でリタイアし
・不動産業を開業し400件以上売買、
・50億以上の売上を作り、
・実務や事業を組織化し、
・上場企業に二桁億以上でM&A
・賃貸業を40億規模まで拡大

とここまでお伝えしたことを
一通り経験してきました。

ここまでの道のりをお伝えするには、
簡単にメルマガだけで伝えられるものではありません。

そんなことが現実にできるのなら、
30,000名以上の億万長者が爆誕します…

メルマガを読んで成功するなんて、
そんなことはまずあり得ません。

「全員ができる」
なんて、全く思いません。

でもメルマガよりセミナーで
実際に聞いて感じた方が、
「あなた」が得る情報量は圧倒的に多いです。

■ いよいよ、明日セミナー募集開始
__________________

明日、【10/11(水)18時】
セミナー募集を開始します。
このメルマガでお送りします。

ここ数日たくさんの反響をいただき、
私も凄く嬉しいです。

それだけ興味を持ってもらえていること
だと思います。

この10年。
私が全身全霊をかけて体験した知識、
ノウハウを惜しみなくみなさんへ
お伝えしていきます。

「絶対参加するぞ!」という方、
こちらをクリックしておいてください。

https://reatex-mail.com/Le27032/26521

では。

━━━━━━━━━━━━━━━━ 

■藤山大二郎「公式LINE@」

メルマガとは異なり、よりリアルタイムに情報を発信します。
秘匿性の高いものや非公開物件などもどんどん送っていきます。

→ https://line.me/R/ti/p/%40ivd9842j

━━━━━━━━━━━━━━━━

__________________

不動産投資で人生を豊かに〜
藤山大二郎 / Daijiro Fujiyama

【LINE@】https://line.me/R/ti/p/%40ivd9842j
【Facebook】https://www.facebook.com/fujiyama.nsam

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

感想や質問があれば、ぜひ返信していただけると嬉しいです。
日々たくさんのメールがくるので、個別の返信はできませんが、
今後のメルマガに反映していきたいと思います。

次回のメルマガも丹念を込めて書かせていただきます。

【問合せ先 】support@reatex.co.jp
__________________

■講読解除 : https://reatex-mail.com/rm/4/27032/652/ca57c24
※今までお読みいただき、ありがとうございました。

__________________

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP