実は「3年前」から準備していました…

ブログをご覧のみなさん

こんにちは。
藤山大二郎です。

ここ最近ずーっと缶詰め状態で、
“ とある仕事 ” の準備をしていました。

日中はメール、LINE、
チャット類全て連絡手段を断ち、
毎日”これ”に集中していました。

ようやく皆様へ
ご案内できる日がきました。

今回は、勿体ぶりません。

不動産業開業/成長支援プログラム
「リアサポ」第二期募集セミナー
です。

知らない方も多いと思いますので、

どんなサービスなのか。
先に簡単にお伝えしたいと思います。

一言でいうと、

■ 「不動産業の開業や成長」
   を支援するサービス
__________________

不動産投資家であるみなさんが、
二歩も三歩も前に進む為に、

【宅建業免許をとり、
 事業規模を爆速で拡大させるサービス】

です。

「まだリタイアもしていないのに、
 不動産業の開業なんて無理だよ!」

「宅建は勉強してみたいけど、
 さすがに開業はまだ考えてない!」

「私が目指すのは不動産投資家で、
 業者になるつもりは今のところない!」

という方。
ちょっと、お待ちください。

「不動産業を開業」

「宅建業免許をとって業者になる!」

なんてワードを聞くと、
確かに初心者だとハードルが高そうに
聞こえますよね。

不動産投資で順調に規模拡大でき、
会社をFIREし退職した後なら、
この類のことを考える人も多いでしょう。

でも、会社員をしながら、
副業として、規模拡大中の方は、
ピンとこないと思います。

ただし、
それは ”すごく勿体ない” です。

規模拡大のチャンスを
自ら捨てている、としか思いません。

◎会社員をしながら副業として不動産投資に取り組んでいる

◎融資が厳しくなり、規模拡大が止まっている

◎自己資金が少なくて、なかなか買えずもどかしい…

◎なんとか拡大スピードをあげる方法を模索している!

実は ”こういう方ほど”
ぴったりのサービスです。

もちろん既に会社をリタイアし、
「不動産業開業」を考えている方も
是非、参加してください。

実はまだサラリーマンの副業として、
規模拡大中で、初心者、中級者の方ほど、
【 効果が絶大 】だと断言します。

その理由は、明日からしっかりと
メルマガで伝えていきます。

1つずつ丁寧にみなさんにしっかり
伝わるように順を追って送っていきます。

(※明日からのメルマガを見逃さないようにしてください)

■ 3年前から準備していたサービス
__________________

ちょうど約1年前。

このサービス開始にあたり、
昨年8月頃にみなさんへ
「不動産業開業に関するアンケート」を
実施させていただきました。

実はこのアンケート、
2019年4月2日にも
同様のアンケートを送っています。
覚えていないですよね?

実はこの頃から
ずーーーーーーーーっと。

「不動産業 x 賃貸業の最強モデル」
__________________

これが実現できるサービスを、
「不動産投資家のために絶対やるべき」
と考えていました。

はっきり言います。

僕が年収700万以下、
貯金200万程度の会社員から、

数年で「投資総額40億」まで
規模拡大できた理由は、
間違いなく【これを実践した】 からです。

賃貸業だけだったら、
どれだけ頑張っても、
せいぜい、10億規模で頭打ちです。

数十億規模までの拡大は
まずできなかったと思います。
できたとしても、相当長い年数が
掛かっていたでしょう。

実はこのノウハウをみなさんへ
提供しようと2019年ごろに
サービスの開始準備を進めていたのです。

皆さんアンケートで準備も順調に進め、
本当は2020年の年末くらいには
リリースするつもりでした。

以前、メルマガで書いた通り
2020年ごろ親会社と揉めてしまい、
「新しいサービス」は、
そこでそのまま頓挫しちゃったんです….

だからこそ、
リアテクスを設立した時に、
このサービスをメイン事業として
やるつもりで会社を設立しました。

それくらい私も薩摩も、
絶対の自信を持つサービスです。

今日はここまで。

次のメルマガは、
明日10/5(木)18時に送ります。

これから楽しみにしておいてください。

この10年。

全身全霊をかけて私が得た知識/ノウハウを
惜しみなく皆様へお伝えしていきます。

では。

━━━━━━━━━━━━━━━━ 

■藤山大二郎「公式LINE@」

メルマガとは異なり、よりリアルタイムに情報を発信します。
秘匿性の高いものや非公開物件などもどんどん送っていきます。

→ https://line.me/R/ti/p/%40ivd9842j

━━━━━━━━━━━━━━━━

__________________

不動産投資で人生を豊かに〜
藤山大二郎 / Daijiro Fujiyama

【LINE@】https://line.me/R/ti/p/%40ivd9842j
【Facebook】https://www.facebook.com/fujiyama.nsam

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

感想や質問があれば、ぜひ返信していただけると嬉しいです。
日々たくさんのメールがくるので、個別の返信はできませんが、
今後のメルマガに反映していきたいと思います。

次回のメルマガも丹念を込めて書かせていただきます。

【問合せ先 】support@reatex.co.jp
__________________

■講読解除 : https://reatex-mail.com/rm/4/27032/646/4d90521
※今までお読みいただき、ありがとうございました。

__________________

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP