<大事なお知らせ>今年一番の楽しみです(笑)

こんにちは。藤山大二郎です。

 

今日は<大事なお知らせ>ですので最後までお読みくださいm(_ _)m

 

2016年も残すところあと少しとなってきました。皆様にとって今年はどんな1年だったでしょうか?1年で大きく飛躍した方もいるでしょうし、物件が買えなかったという方もいると思います。

 

アベノミクスによる日本経済の浮上や2020年の東京五輪などの期待感から、特に首都圏を中心に不動産市況はまだまだ活況で、ここ数年は大きく物件価格が高騰してしまっております。今年の1年はそんな高騰が続くのか下がるのか、賛否両論分かれた年でもありますね。

 

今まで不動産融資に積極的だった銀行も引き締め傾向の姿勢を示したり、苦労された方も多いのではないでしょうか。

 

とはいえ、メルマガ読者の皆さんは1年間投資活動を頑張り成果をだせた方が大半なのではないでしょうか。

 

昨年の秋に「20代サラリーマン大家の会」を設立し、やっとこさ1周年を迎える事ができました。

 

これも一重に皆様のご協力のお陰だと思っております。 いつもお世話になっている会員の皆さま、イベントにいつもお越しいただく方々、普段よりご協力いただいている関係各所の皆さま、本当に1年間有難うございました。

 

来年もより一層活動を広げ皆様に有益な情報提供ができる会でありたいと思っています。

 

 

さて、、実は。めちゃくちゃ楽しみな ”12月イベント” の告知です。

 

2016年の振り返り&締めくくりという事で、、

 

年末恒例の「2016年クリスマスパーティ&忘年会」を開催します!!

 

せっかくなので、今までイベントに参加できなかった方も是非ご参加いただき、1年の振り返りをネタにみんなで盛り上がりましょう。

 

初めて来る方ももちろん大歓迎です。

 

 

実は今回のパーティ、皆さんが喜ぶであろう ”サプライズ” を準備してあります笑。

 

今回は我々だけではなく、「20代〜30代 女性 を中心に活動する」”とある投資コミュニティー” の皆様とクリスマスパーティを共同開催させていただく事になりました。

 

いやー、いつもイベントは95%男性ですが、、今回は人数比率的に50%以上女性のパーティとなります(笑)

 

初めての事で運営メンバーも緊張しています(笑)

 

年末という事でこういうのも有りかなと思っています。みんなで楽しく不動産投資について語り合い、良い1年の締めくくりにしましょう!

 

是非20代サラリーマン大家の会メンバーはもちろん、参加する女性の皆さまとも、多いに盛り上がっていただきたいと思っています。

 

むしろガンガン仲良くなってください!

 

むしろいつもイベントにこない方もこのパーティ目的で来てもらっても大丈夫です!笑

 

独身男性の皆さま!!

 

「不動産投資 x 低属性における融資戦略」においては、理解あるパートナーの存在は非常に大事な存在です。

 

もしかしたら、、もしかしたら、、、、、、 そんな大事なパートナーを見つける一大チャンスかもしれませんよ!?

 

さて、共同開催なので、人数を制限する必要があります。

 

 

告知や募集はメルマガで行いますので、ご興味がある方は是非メルマガ登録ください。

 

http://twenties-owner.com/lp/optlp/

 

では。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP