「オンライン開催」は無いのですか?

ブログをご覧のみなさん

こんにちは。
藤山大二郎です。

昨夜「リアサポ」の
セミナー募集告知させていただきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎不動産業成長プログラム「リアサポ」

https://reatex-mail.com/Le27032/16561

◆副業、個人事業主からでも
「年間1億の利益」を目指す!?
大家業 x 不動産業の最強モデルを作る
成長支援サポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━

反響を多くいただきました。
誠にありがとうございます。

今回は以前と違い、セールスのために
闇雲に人をたくさん呼んだりしません。

本気で変えたいという人だけに
価格の件も伝えた上で、
かなり限定して募集します。

セミナーにはたくさんの方に
きてもらっても良いですが、
参加できるのは【20社】のみです。

昨年は30社限定で募集しましたが、
早期に大幅に超えてセミナー最終日は
急遽中止となってしまいました。

去年よりも人数を絞って、
【20社】です。

より質が高く結果が出る、
サービスにしていきます。

会場開催なので
セミナー参加人数も限られております。

沢山の応援メッセージを
いただきました。

不安もありましたが暖かいメッセージを頂き、
本当に嬉しく思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・リアサポの第二期セミナーを心待ちにしてました。
昨年は定員で申し込みできなかったので今回は本気で望むつもりです。
是非力を貸してください。

・今回の募集をみて、前のプログラムで、
いかに自分が甘い気持ちでいたのか反省しました。
必ずリベンジしてみせます!

・融資は厳しいし自己資金は足りないし、
数年間全く買えていなかったので、本気で現状を変えたいです。
不動産業という方向は間違いないと思います。

・ご無沙汰してます!昨年会社をリタイアした〇〇です。
こないだ宅建を受けて、不動産業をやろうと考えていました!

・メルマガの通りで「宅建業をとりあえず取ろう!」
と考えていただけでどうやって事業を伸ばすか考えられていませんでした。

・M&Aの経験はないですがとても興味があります。
不動産業の延長にそれを目指せるなら本気で取り組みたいです。

・本気でやってくれるという強い意思を感じました。
去年セミナー参加しました。今年は参加を決めてますので、
先に入金するので枠を取ってもらえないですか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆様、たくさんのメッセージ、
有難う御座います。

本当に嬉しい限りです。

返信出来ておらず申し訳ないですが、
全て確認して返信しますのでお待ちください。

■ オンライン開催は無いですか?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP