不動産投資個別相談会&懇親会

こんにちは。

藤山大二郎です。

 

最近は色々と新しく始めた案件も多く、お陰でバタバタした日々を送ってます。。ここ最近、体調も崩し気味ですので、体調管理を徹底しないといけません。。。

 

さて、みなさんは不動産投資活動は順調でしょうか?

 

2017年に入り各銀行の融資の姿勢も ”かなり” 変わりつつあります。特に4月以降の融資の積極度合いに関しても、各銀行の考えがホント様々ですね。

 

基本的に4月以降はどの銀行も融資の引き締め傾向にあります。でも、そんな中でも、”積極的な銀行” も一部存在します。

 

皆さまは、4月以降の融資市況を踏まえた、投資スタンスは明確になってますでしょうか?

 

これから始める方、拡大途中の方にとって、リアルタイムな融資状況を踏まえた投資スタンス策定は ”最重要” といっても過言ではありません。

 

最近は個別面談をしていても、去年まではできた投資法を提案できなくなったり、使える金融機関についても絞られてきており、かなり悩み相談を受けるようになりました。

 

こういう悩みに合わせて、私が運営する大家の会にて、「その方に合わせた、不動産投資個別相談会」を実施したいと思っています。

 

理想ではく現実的である明確な目標設定の擦り合わせと、現在の融資市況など考慮した投資スタンスの明確化を目的に、約1時間、皆さまとじっくり相談できる会にしたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

・不動産投資の始め方がわからない

・不動産業者から「融資は組めない」と断られた

・自分でも融資が組める銀行を知りたい

・書籍で勉強しているが、購入に踏み出せない

・既に不動産投資の勉強を1年以上も続けている

・1棟目購入したが、2棟目の融資がなかなか付かない

・良い物件を見つけても購入までうまく進まない

・フルローンを狙っているのに、結局頭金を要求される

・会社が嫌で早く退職したいと思っている

・世界中を旅行したり、美味しいものを食べたりしたい

・精神的にも金銭的にも自由な生活が欲しい

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こういった方は是非お気軽にお越しいただければ幸いです^^

 

下記ページが当日の概要となります。

13時〜18時までで人数限定で対応いたしますので、恐らく10名程度しか受けられないかと思います。

 

※【先着順】とさせていただきますので、ご興味ある方はお早めにお申し込みください。

→ http://20sok.com/2017/02/28/soudankai/

では。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP