今月は4件の同月決済です(汗)

こんにちは。藤山大二郎です。

 

先週から実家に帰省しています。今回は予定も結構びっしり詰まっており、飲みにいく時間や、大好きな姪っ子たちと遊ぶ時間もなさそうです。笑

 

収益物件購入、野点太陽光、マル経融資などの各種案件が重なり、4件の同月の融資となっており、、書類関係の収集に奔走しています。

 

こうやって会社を退職しても法人融資をしてもらえるっていうことは素晴らしいですね。本当に金融機関様様ですm(_ _)m

 

 

さて、前回告知した「キャピタルゲイン投資セミナー」ですが、

 

実はめちゃくちゃ反響がありました。。

 

あまり人気がないだろうと想定した為、少人数で開催する予定だったのですが(笑)、かなりの人数のお申し込みがあったので会場変更も考慮しています。

 

場所は新宿のままで探していますが、また確定次第みなさまへ告知させていただきますね。

 

前回のメルマガではほとんど内容触れませんでしたので、ちょっとだけ内容をお伝えしたいと思います。

 

 

前回メルマガでは、

—————————————

・本当に自己資金ゼロでも取り組みが可能。

・年収300万から取り組み可能性あり

・大規模なものから、小規模なものまで実施可能(与信が低くても実施が可能)

・最低500万以上の売却益が狙えるものだけトライ可能

・一都三県で実施可能

・自宅(住宅ローン)を持っていても取り組み可能

・既存借り入れが大きくても、可能性あり(要属性等ヒアリング)

・事業投資などの案件ではなく、不動産での投資です。

—————————————

 

こんなことを書きました。

 

確かにこれだけでは何の投資かわからないですよね(笑)

 

もっと具体的に言うと、

 

「確実に500万以上の売却益が狙える可能性がある案件(不動産)をご紹介できるスキーム」です。

 

なので、事業投資でも何かの出資案件などの類ではありません。あくまで不動産投資で、ほぼ ”確実に” 売却益を狙うスキームです。

 

もちろん投資ですから100%売却益を約束できるものではありません。ですがこれまで作りあげてきた我々の仕組みなら、 “ほぼ確実に” 狙うことができる案件ばかりになってます。

 

ですので、

 

・不動産の売却益狙いなら自分で1000万以上狙える

・自分で割安な物件を探して十分な利益をのせて転売できる

・自己資金が潤沢にあり、拡大戦略の中でキャピタルゲイン狙いは避けたい

 

こういう方は向いていないかもしれません。前回の内容で既にセミナーへ申し込んだ方もこれを聞いて「やっぱりキャンセルしたい」という方は遠慮なく本メールに連絡いただければ幸いです。

 

我々の仕組みの秘密や、なぜ確実に売却益が狙えるのか?といった詳細は、セミナーにてじっくりお話したいと思っています。

 

<概要>

********************************************
日 時:12月9日(金)19時~21時

場 所:新宿

費 用:1000円
********************************************

ご興味ある方はこちらから参加申し込みお願いします。

→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/ac2bd539477696

 

皆さんのご参加を心よりお待ち申し上げております^^

 

では。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP