このままだと女性比率が半端ないです。笑

こんにちは。藤山大二郎です。

 

先日「12/17(土)富女子会との共催クリスマスパーティ」の募集開始させていただきました。

ものの数時間で20名埋まっちゃいましたが、実はまだまだ参加可能です。

 

12/17(土)「富女子会&20代サラリーマン大家の会 合同Xmas Party」

 

男女比率を合わせるために、20名という人数限定で一斉募集させていただきました。

 

ちょうど11/9の18時にメルマガで一斉募集を始めたのですが、、既に申し込み人数が23名とオーバーしちゃってます。笑

 

いつものイベントよりも圧倒的に人気です。嬉しい気持ちの反面、、寂しい気持ちも笑

 

先方と相談したところ、向こうも男性が来るという事で、女性からの期待が高くいつもより参加率が高いようで、40名近く参加者が集まりそうな勢いだそうです!

 

このままだと、女性40名:男性23名、、、。

 

かなりアンバランスになってしまうので(個人的にはこのままでもいんですがw)、

 

引き続き募集させていただきたいと思っています。

 

12月忙しい時期だと思いますが、年末の締めくくりです。

 

しっかりと皆さんで情報交換しあって、来年も楽しく迎えましょう。

 

ご都合合う方はぜひご参加ください^^

 

ちなみに、富女子会がこないだLivedoor newsに出てました^^

 

→ http://news.livedoor.com/article/detail/12270013/

 

5年で1000万の貯金って、かなり凄いですよね・・・。

 

 

では。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP