3年間で1億の自己資金を作りました

こんにちは。藤山大二郎です。

 

「11/19(土)マル秘暴露セミナー」いよいよ開催まで残り2週間となりました。メンバー間でも資料共有して事前にアウトプットしあったり、最終調整段階になってます。

 

11/19(土)6名の投資手法公開!不動産投資マスター講座

 

急遽キャンセルも出たりと、まだ残り数名は空きがあります。ご都合あう方は是非ご参加くださいませ。

前回よりも多めに席を用意していたのですが、、、我々も嬉しい限りですm(_ _)m

 

さて、ご存知の方も多いと思うのですが、私が不動産投資を始めたときは自己資金が本当に0円だったんですね。冗談ではなく、本当に0円でした笑。

 

1、毎月25日に給料が入ってくる

2、翌月20日にはもう残り数千円。

3、友達や親から数万借りて、給料日まで過ごす。

4、給料が入ったら友人や親に返済する。

 

これを毎月繰り返す生活でした。不動産投資は両親に200万借りて始めたのが本当に最初のきっかけです笑。今となっては本当に懐かしい良い思い出です。

 

そこから約3年弱。

 

見せ金として見せれる自己資金は “1億円” を超えました。今進めている売却が終われば、年内に2億超えとなりそうです。

 

これは資産の金額でもなく、、含み益を入れた自己資本の額ではなく、、”普通預金の金額として銀行へ見せれるお金” としてです。

 

もちろん全然まだまだ増やしていく予定ですし、私自身これが正直すごいとか自慢しようとかも思っていません。持ってるだけでは意味がありませんので、このお金をしっかり別の事業に投資していくつもりです。

 

ただ、やはり3年前の自分では全く考えられなかった規模の金額です。

 

ここまで増えた理由は、不動産投資を軸に ”複数事業や投資に回し、複利で回してきたから” だと思います不動産投資以外のあらゆる副業もかなりやってきました。

 

株式投資、ポイントサイトのアフィリエイト、物販、FBアプリ開発や、中小企業向けのECコンサルティング数十社、IT企業向けの新規事業立案〜企画開発/サービスリリースまでのコンサルティングなど、割と幅広く活動してきました。

 

11/19のセミナーや懇親会ではこの辺りも軽く触れたいなと思っていますので興味がある方は声かけてください。

 

他の運営メンバーもあまり表には出ない者も多いですが、私よりすごいメンバーもたくさん在籍しています。「11/19(土)マル秘暴露セミナー」

→ http://nomad-trading.jp/1119fbcp/

 

有料のセミナーですが、6名のメンバーの情報をここまで洗いざらい聞けるセミナーは非常に割安だと思っています。

 

次回実施するのは、最短でも6ヶ月後もしくは1年後になると思います。このチャンスを逃さないでいただきたいなと思います。

 

まだ、迷われている方は是非ご都合つけてお越しください。

 

では。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP