4/9(土)不動産投資 x BBQパーティ

こんにちは。

藤山大二郎です。

 

先日、”高金利銀行の借り換え案件” ですが、改めて条件をお伝えした上で、反応を見たところ、それでも想定以上の反響がありました。

 

以前お伝えした通り、人数限定しての個別セミナーを考えています。銀行の融資担当とも相談して日程を決めたいと思います

 

追って、ご案内しますので楽しみにしていてくださいね。

 

さて、今日は私が運営している「20代サラリーマン大家の会」のイベントの告知です。

 

 

暖かくなってきたこの頃、投資活動もさぼり気味な方も多いのではないでしょうか^^

 

不動産投資において「モチベーションの維持」は非常に重要です。

 

 

みなさんはどのように会社の仕事をこなしながら、モチベーションを維持していますか?

 

 

私が会社員時代に、一番効果的だったこと。

 

それは、

 

「同世代、同じ志の不動産投資仲間を作り、定期的に毎月情報交換を行う場」

 

 

でした。

 

 

私にとってまさに「20代サラリーマン大家の会」はそういった事ができる場所です。

 

最初は数名で飲み会を始めたのがきっかけでした。

 

その時はただの飲み会で、毎月定期的にあって、進捗や結果を話すだけです。

 

 

—————————————

「今月は買い付け5本入れて、今2本は通りそう。来週契約で同時決済頑張ってます!」

「今週は地方に3回も物件見学にいって疲れたけど、1件は決済までまとまりそう」

「今月の決済で、やっと月々のCF100万に届く」

—————————————

 

 

など、こういった内容を聞くだけで、「自分も負けてられないな!」という気持ちに自然となっていました。同世代、同じ志の仲間と定期的に会うだけでも、モチベーション維持になり、継続して毎日頑張ることができました。

 

20代サラリーマン大家の会では、同じ志を持ったメンバーが集まり、そういったコミュニティの場所にしてほしいなと思っています。

 

ブログなどを見てまだイベントなどに来たことがない方は、ぜひ一度イベントに遊びにきてください。

 

 

よく質問されるのですが、「20代でなくてもいいですし、サラリーマンでなくても参加可能」です。

 

 

来月は4/9(土)にBBQパーティを開催します。

 

 

みなさんと不動産投資談話をしながら楽しく飲めたらと思います^

 

お酒も入ると融資の情報もころっと話してしまうかもしれませんね笑。

 

下記概要となりますので、ご確認ください(^ ^)

 

 

開催概要

▼日時

4月9日(土)11時~ 集合 (集合時間変更ある場合はご連絡します。)

▼場所

国営昭和記念公園 (最寄駅:西立川駅)
※集合場所は申込者に直接連絡します。

▼費用

会員の方は5,000円
非会員の方は6,500円

 

▼参加資格

これから不動産投資を始めたい、物件お持ちでない方、興味はあるが何から始めてよいかわからない方など、参加大歓迎です!懇親会は運営メンバーは全員参加予定ですので、いろんな投資手法なども話ができると思います。同世代メンバーで不動産投資について話せるのを楽しみにしてます

 

 

お申し込みについて

 

下記リンクよりお申し込み手続きくださいませ。決済はpaypalを利用しておりますのでpaypalの決済画面へ飛びます。
お支払い手続きの完了を持って参加予約とさせていただきます。

 

▼会員の方

images

 

▼非会員の方

images

 

 

 

たくさんのご参加お待ちしております。

 

当日はみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

では。

 

▼初めての方でも安心!不動産投資個別面談

不動産投資個別面談

 

 

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP