建築中の自宅を見に行ってみた〜その3

こんにちは。

藤山大二郎です。

 

先週は建築中の賃貸併用住宅を見にいって設計士と打ち合わせしてきました。

 

いやー完成が楽しみです笑。今まで中古でドキドキしたことなかったですが、賃貸併用住宅といえど、自宅となるとさすがにワクワクしますね笑。

 

▼今までの「賃貸併用住宅」の記事はこちら

http://twenties-owner.com/category/fudousantoushi/chj/

 

さて、前回の打ち合わせでは、内装周りやエアコンの位置、鉄部塗装の色(螺旋階段やと外階段やベランダの色)、あとは内装周りで細かいところを決めてきました。

 

 

今回の打ち合わせで決めたこと

 

今回は最終の打ち合わせとのことで、こんな感じのことを決めてきました。

 

・自動販売機の位置(コンセントどこから繋げて出すか?etc)

・別注のガラス間仕切りの形や色合い、枚数や開く方向など

・外構工事の詳細や、ポストの位置、宅配ボックスの設置など。

・玄関タイルの型番

・壁掛けテレビ設置の位置(設置可能なように、裏地を入れる為)

 

みたいな部分でしょうか。

 

内観・外観は前回行った時とあまり変わらずこんな感じです^^

 

▼外観

外壁は完成してますがまだドアやベランダなど付いてないのでまだイメージが湧きません笑

IMG_4474

 

写真は暗いですが、実際は結構明るい白でいい感じです。外壁は最近流行りのガルバリウム鋼板を使ってます^^

 

▼内観〜自宅部分

IMG_4488

 

あんまり前回の写真と変わらないですね^^;

来週見に行く時には、内観も出来てくるみたいなので非常に楽しみです。

 

▼自宅ベランダ部分からの見晴らし

IMG_4489

 

少し低い位置にあるので日当たりを気にしていたのですが、思っていた以上に高さもあり日当たりはめちゃめちゃいいです^^

自宅部分は結構窓も多く取っているのでかなり明るい部屋になりそうです^^

 

再来週には竣工して引き渡しになります^^

 

賃貸部分は先に仕上げて3末には竣工になります。今は管理会社にもお願いして客付けも頑張っていただいてます。

竣工までになんとか賃貸部分は入居目処つけれたらと思っています。。

 

実は内覧会も4/初旬あたりに企画しようかと思っていますが、今回はクローズドで開催したいと思っています。笑

興味がある方は個別に連絡ください^^

 

1.23億で買い付けもらったという話を書きましたが、こうやっていざ自分で住むとなると売るのが勿体なくなりますね笑

逆に自宅として住まれる方には非常に良いですね^^

 

都内23区住むことができ、毎月の返済ゼロ+αのキャッシュフローを得ることができる。最強ですね笑

 

 

いよいよ再来週の完成が楽しみです^^

 

それでは。
▼初めての方でも安心!不動産投資個別面談

不動産投資個別面談

 

 

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP