<重要>大事なお知らせ

 

こんにちは。
藤山大二郎です。

2015年12月31日を持ってまぐまぐのメルマガを停止し、別のメルマガ配信システムにて情報発信を行います。2016年1月からは下記のメルマガ配信システムによって配信しています。

お手数お掛けしますが、下記フォームより再登録をお願いします。
※まぐまぐでのメルマガは停止するため、今後一切届かなくなります。

<ご登録はこちらからお願いします。>

mailmagazine

 

 

 

 

 

 

 

今年の8月に会社を退職し、メルマガやブログで不動産投資の情報発信を初めて3ヶ月。

 

・不動産投資個別面談をさせて頂いたり、

・同世代の大家コミュニティを立ち上げてみたり、

・個別で不動産コンサルティングを受けたり

 

とここ数ヶ月は結構積極的に行ってきたつもりです。

「不動産投資による豊かな人生を送ることをサポートする」ことを目的に、これらの活動を行ってきました。

 

私が想定していた以上に皆さまからの反響も大きく、多くの大家デビューをお手伝いしてきました。

最初は本業の時間を確保する必要もあり、なんとなく片手間で始めたものでしたが、来年度に関しては、本腰を入れて不動産投資に関する情報発信も積極的に行っていくことに決めました。

 

その為ブログなどの更新頻度を上げていくとともに、秘匿性の高い情報などは積極的にメルマガで告知していこうと思います。
セミナーをお受けしたり、その他コミュニティにも積極的に参加しようと思います。

 

まぐまぐのシステムだと制限されてしまう部分も多いため、別のメルマガ配信システムにてみなさまへ情報提供をしていく予定です。みなさまにはお手数お掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

今まではブログの内容を送っているだけのメルマガでしたが、今後は”秘匿性が高くブログでは書けない情報”をメルマガにて配信できればと思います。

今までお読みいただいていた方も、読んでいない方もこの機会に是非ご登録お願いできればと思います。

 

<ご登録はこちらからお願いします。>

mailmagazine

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP