「初めての方でも安心!不動産投資個別面談」

不動産投資個別面談

こんにちは。

藤山大二郎です。

 

まずは、こちらご覧ください。

http://goo.gl/NU6GKW

 

今まで会社員の傍ら同世代の方や同じ低属性の方、これから不動産投資を始める方などに向けて不動産投資面談を実施してきました。最近では多くの方に面談の依頼を頂く事も多く、面談の内容や私ができる事、自己紹介なども含めて改めて説明したページを作ってみました。

普遍的な不動産投資成功の為のアドバイスも可能ですので、面談などは年齢なども制限しておりません。

「不動産投資に興味があるけど一歩踏み出せない」という方は是非お申し込みください。お役に立てる事がたくさんあると思います。

今まで会社に不動産投資を隠して情報発信をしてきたのですが、今回初めて顔出ししました笑。

ブログやメルマガなど見てくれている方は、顔だけでも見てやってください。

 

http://goo.gl/NU6GKW

↑ご興味がある方は是非読んでみてください。

 

PS,

最近急に寒くなりましたね。。

マンションも寒い地域にあるので、今年の冬も雪が心配です。

あまり降らないと良いのですが(´Д` )

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP