【イベント告知】「利回り20%!築古ボロ平屋物件見学ツアー&懇親会」

こんにちは。

藤山大二郎です。

今日は私が運営メンバーとして関わっている「20代サラリーマン大家の会」のイベント告知でご連絡しました。

 

前回は第一回イベントとして「0円物件見学会&懇親会」を開催させて頂きました^^。前日飲み過ぎで野間だけ3時間も遅刻するという醜態を見せてしまい、参加した皆さんや運営メンバーには多大なるご迷惑をお掛けしました・・・。m(_ _)m

遅刻はだめですね。人としての信頼を一気に失います。気をつけます。

 

さて、11月も第二回目となるイベント企画しました!

「利回り20%&築50年以上!”築古ボロ平屋物件見学ツアー&懇親会”」

 

です!

ご興味がある方は是非概要をご覧ください!

▼詳細はこちらからご覧ください!▼

http://20sok.com/2015/11/01/kengakukai/

※「20代サラリーマン大家の会」のホームページへ飛びます。

 

↓↓一応、本ブログでも転載しますね↓↓

 

こんにちは。

運営メンバーの藤山大二郎です。

 

先日、10/25(日)に第一回イベントとなる「0円物件見学会ツアー&懇親会」を開催致しました。

第一回という事もあり人数を少なめを考えていたのですが、それでも20名以上の方にお集まり頂き有難うございました!

 

・0円の物件を実際に見る事ができてよかった!

・マネタイズ方法は全く想定していなかったので驚きでした。

・実際にどんな物件を持っていれるか見れるのは非常に勉強になった!

・リフォーム前だったのでこれがどう変化するのかリフォーム後も見学ツアーをしてほしい

・不動産をまだ保有していないので、同年代で保有されてる方の話を聞けてよかった。

・「同世代 × 不動産投資」のコミュニティは今までなかったので話が盛り上がり楽かった

 

などなど^^

 

第一回としてはみなさんに満足して頂けたようで運営側としても非常に嬉しい思いです。

今後もより濃い情報や意義のあるイベントを提供し、同世代の不動産投資の成功をサポートする会として活動していきたいと思っています!^^

 

さて、今日は11月度のイベントのご案内です!

先日10/25参加された方にはご案内しましたが、11月度のイベントは

 

「利回り20%&築50年以上!”築古ボロ平屋物件見学ツアー&懇親会”」

 

を開催したいと思っています。

 

物件保有者は運営メンバーの戸建再建屋Fさんです!

 

1年半で築古戸建&平屋を11戸を取得し自身のノウハウで再生して利回り20%〜30%で回すツワモノです。保有物件には大正築の物件を持つという、、、運営メンバーでも賃貸経営レベルトップの実力を持ちます。

物件見学しながら、リフォームの内容やポイントなど戸建再建屋Fさんに直接お話していただきます。

 

前回同様何名かは口頭でお声がけしており余り人数が多いと濃いサポートができない為、申込状況を見ながら早い者順で人数限定にしたいと思っています。

ぜひお早目にお申し込みいただけると幸いです^^

 

▼どんな物件を見に行くのか?

簡単にですが2物件の概要を軽く公開しちゃいます!^^

 

物件①:戸建(4k築45年木造)&アパート(1kx2築45年) 一括物件

全空物件で3年近く放置。売主が売却依頼した元付業者のやる気がなくレインズに間取り図も登録せずに塩漬けにされていたところたまたま業者の店舗のガラスに貼ってあったマイソクを見つけ即 980万→550万で指値での買い付け。→売主NG。。。1年じっくり交渉を続け最終的に650万で妥結リフォーム後実質利回り20%ターゲット当日はリフォーム途中が見れる可能性大!

 

物件②:敷地100坪の大型平屋(5SDK築57年)
たまたま業者に他の物件の問い合わせをした際に、買取査定が入り値段が決まっていない状況で速攻買い付けを出し、250万で購入。敷地まで階段はあるが、駅徒歩4分、路線価額2000万以上のため再生屋F史上、最強のお買い得物件。なるべく既存のレトロ感を生かし、水回りを中心に賃貸用に再生予定。リフォーム後実質利回り20%ターゲット。当日はリフォーム中の可能性大

 

と、かなりレベルが高い物件ですね笑。

 

私もこういった築古系は保有していないので毎度非常に勉強になります。リフォームや物件探しはもちろん、大幅指値で買うコツなど当日はがっつりお話できるかと思います(^ ^)

もしラッキーであればリフォームの最中も見れるかもしれません!

 

 

では、開催概要と申し込み方法です。

 

<概要>

▼日時

11月29日(日)14時〜 @京急堀ノ内駅に集合。(申込後に、待ち合わせ場所詳細をお送りします。懇親会は横浜駅近辺を予定)

 

▼場所

神奈川県横須賀市の物件×2件見学

駅から徒歩10分程度だそうなので雑談しながら物件まで向かいます^^

懇親会は場所を移動して「横浜駅近辺」で予定しています。

 

▼費用

見学会:会員の方は無料、非会員の方は3,000円

懇親会:一人5,000円(予定)

 

▼参加資格

同世代の不動産投資の情報交換という事を目的としている為、35才以下(できれば20代w)で限定しています。

これから不動産投資を始めたい、物件お持ちでない方、興味はあるが何から始めてよいかわからない方など、参加大歓迎です!

 

駅から10分程度歩きますのでみんなで不動産談話でもしながら物件まで向かいたいと思います。

物件の中を見学しながら、リフォームの予定や今後の収益化などについても色々とお話できればと思っています^^

 

懇親会は運営メンバーは全員参加予定ですので、いろんな投資手法なども話ができると思います。

同世代メンバーで不動産投資について話すのは非常に盛り上がりますので私自身も楽しみです(^ ^)

 

<お申し込みについて>

お申し込みに関しては、下記ページからお申し込みくださいませ。

※費用のお支払いは当日現金にて精算させていただきます。

▼申込みページ

http://20sok.com/2015/11/01/kengakukai/

※ページ内の一番下に申込みフォームがあります。

 

今日は取り急ぎイベント告知まで。

ではでは。

 

▼私も初心者の時に通ったお勧めセミナー

 

 

 

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP