両親の還暦祝いに懐石料理を食べてきました

こんにちは。
藤山大二郎です。

実家に帰ってきていると
先日お伝えしましたが、
今年は両親共に60歳になったと
いう事で家族と親戚みんなで
還暦祝いの食事に行きました。

メンバーは、
・父と母
・妹家族(旦那、小さい子2名)
・父の姉と姉の旦那(子供2名)

と結構大所帯で行ってきました。

小さい子がいるので、
夜じゃなくランチにしたのですが、
妹とも相談してせっかくなのでと、
地元で一番美味しくて高級なお店に
奮発して行ってきました。

金額は妹と折半ですが、
妹は主婦なので9割僕負担でした笑

ご飯を無事食べて
赤いちゃんちゃんこを着て、
みんなで記念撮影して終わりました( ´ ▽ ` )ノ

帰りの車の中でふと思ったんですが、
「2年前に思い切って、
不動産投資を始めて本当に良かったなぁ」
と思うわけです。

28歳の時、安定した企業で何も感じず、
そのままサラリーマンを続けていたら、
こうやって美味しい料理をご馳走してあげるのも
ほんとに大変だったなぁと感じます。

何よりこうやって、
不動産投資で得た利益で、
両親に親孝行できるのは
素晴らしい事だなぁと
思いながら帰ってきました。

あまり不動産投資に関係無い記事でしたが、
不動産投資で得ることができる

・時間的自由
・経済的自由
・精神的自由

こういった利益は、
自分だけではなく、
周りの支えてくれている人間へ
どんどん還元していきたいなと思った1日でした!

PS,
明日は1日予定がないので、
不動産投資含め、
今後仕事の長期的な方向性を
決めて纏める日にしたいと思います。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP