楽待にインタビュー記事掲載されました

こんにちは。
藤山大二郎です。

今日は1点だけ告知です。
件名の通りですが、楽待の記事に掲載されました。

見てない方は下記からどうぞ^^

▼地方信用金庫を開拓し、1年半で7棟をフルローン購入したノウハウを公開!
賃料収入300万円で返済比率35パーセント 安全なフルローンの活用法とは
http://www.rakumachi.jp/news/archives/104885?text_link

電話越しでの取材だった為に、

微妙に、掲載内容に間違いがあります…笑
所有物件数とか、年数、金利など…
年齢も33歳ではなく、まだ30歳です笑

最近同年代の大家友達と集まって

「20代サラリーマン大家の会」

たる組織を皆で立ち上げようとしています。
今回の記事取材もこの会経由のものです。

我々20代〜30代の若年層世代が、
不動産投資を始めようとした場合、
低属性で自己資金も十分に用意できないことが殆どです。

私も様々な懇親会やセミナー、
大家の会へ参加し、情報を得ましたが、
大半が40代〜50代の方の情報であり、
資産背景が全く異なる為、
私にとっての「再現性」のある情報は
中々得ることができませんでした。

そんな同じ思いを持っている
20代の大家予備軍の方へ向けて、
20代で既に大家となっているメンバーで
サポートできるような会を運営したい
考えています。

今までは毎月数人で集まって、
お酒を飲むだけでしたが、

今後は、
「20代大家予備軍をサポートする」

ことを目的に会を活動していく予定です。

今詰めている段階なので、
まだ内容は公開できませんが、
他の大家の会とは差別化し、
20代ならではの他には無いユーモアな会にしたいと考えています。

詳細が詰まり次第、
ブログでも共有させていただきます^^

PS,
今日は現在建設中の
大田区の賃貸併用住宅を見に行ってきました^^
古屋は綺麗に取り壊され、更地になってました。
自分が住む家を新築するのは始めてなので、
これから進捗が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP