家賃収入3000万超えました

こんにちは。
藤山大二郎です。

先日は、9棟目物件の買い付けが通ったことについて、
書かせて頂きました。

先ほどちょうど銀行からも
連絡があり、本審査通過の連絡をもらいました。
希望も条件どおりで、

・諸費用込み+リフォーム費500万のオーバーローン
・金利1.5%
・期間30年(築22年鉄骨です)

期間・金利・金額ともに申し分ない条件です。

物件としての利回りは劇的に高いものではないです、
良い融資条件にて購入できることで、
かなり収支が良い物件と変貌します。

件名にも書きましたが、
今回の物件取得を持って、
年間家賃収入が3000万を超えます。

銀行への返済が40%以下ですので、

・賃料収入(3200万)-返済(1120万)=2080万

となります。
ここから管理費や固定資産税・都市計画税、
修繕費や税金、各種経費を引いたものが最終手残り額になります。

前回書きましたが、
勉強し始めて、ちょうど2年、
1棟目取得から、ちょうど1年半

となります。

キャッシュフローの構築や
よりもっと早い資産拡大されている方は
もちろんもっとたくさんいらっしゃいます。

ただ、

「20代、独身で自己資金0円」

という低属性から初めて、
2年でここまで持ってこれた人は
かなり少ないと思っております。

株や事業投資のように、
ゼロからうん億~うんじゅう億に化けるような
投資ではありません。

私のような低属性の会社員で、
会社に嫌気が差しつつも、
無理やり会社で働き続けているような方には、
非常に希望が見える投資ではないでしょうか。

同じような属性で、
どうしても一歩踏み出せない方は、
お気軽に面談お申し込みください。

▼20代から始める不動産投資面談はコチラ
http://twenties-owner.com/consulting/

PS,
台風のせいか風が凄いですね。。。
今日は金曜ですが、まっすぐ家に帰って晩酌でもしたいと思います。

PAGE TOP