BLOG

こんにちは。藤山大二郎です。

 

去年まではノマド的な働き方で、自宅やカフェで仕事を行っていましたが、今年に入り六本木に事務所も構え、複数の事業を行うようになりました。

 

特に不動産投資のサポート業務が一番時間を使っていますが、案件も相当数増えてきて、携わっている複数の事業も全て順調に拡大してきています。

 

とはいえ、新たにやりたい事も増えるばかり。。という状況。

 

さて今日は、

 

私のブログ/メルマガを読んでくださっている方で、私が行っている事業を手伝ってくれる人材を募集したいと思っています。

 

不動産投資をこれから始めたい/拡大したいっていう方は、かなり勉強になると思いますし、不動産投資以外の案件や事業なども、全て上流から携わっていただくので、表に出ない裏側の情報も得る事ができると思います。

 

給料や条件などは個別性が高いので、あくまで個別相談ですが、それ相応の対価もお支払いできる環境だと思います。

 

もちろん面識ある方でなく、お会いした事ない方でも全く問題ありません。

 

もしご興味がある方は下記ご確認頂き、フォームよりご連絡ください。

(※こちらで書類や条件等お伺いの上、個別面接とさせていただきます)

 

 

募集要件

 

業務内容

・不動産投資サポート事業のサポート業務全般

・銀行/設計/工務店/仲介業者など関係各所との折衝業務

・物件売買仲介における契約書作成やサポート業務全般

・不動産問わず、各種投資案件の精査・調整業務

・各種新規案件/投資案件のプロジェクトマネジメント

 

性別/年齢

・不問

 

給与/諸条件

・その方がお持ちのスキルや経験によって相談させください。

 

勤務条件

・できれば平日5日勤務。10時〜18時で出勤できる方を希望(@六本木)

※オンラインでも対応可能な業務もありますので、在宅勤務でも相談可能です。時短勤務も相談可能。

 

採用時期

・要相談ですが、出来ればすぐにでも参画いただける方を希望します。

 

備考

・週5日で働ける方を希望しますが、ご興味ある方/熱意のある方であれば週2-3日などお手伝いでも問題ありません。

・裏側の情報やレインズも見れますので、不動産投資をされている方には最適な環境だと思います。

・相当数の案件に携わりますので、投資家としてのスキルを高める事ができます。

・不動産投資や売買などの不動産関連業務以外の案件も多く、投資に関して幅広い知見を持つ事ができます

 

 

web媒体などで一般募集も考えましたが、初期メンバーとして一緒に働く仲間となりますので、私のブログやメルマガなど見て、少しでも考え方などに共感いただける方が良いかなと思っています。

 

私も不動産投資をきっかけに独立し、今では年間数億以上の収入を得るようになりました。

 

今の会社の現状に満足いっていない方で、是非フルコミットで働いてみたいという方は一度ご連絡頂ければと思っています。

 

我々が採用するという立場ではなく、みなさんに本気で助けてもらいたいと思っています。

 

正直なところ、全く持って人手が足りていません。。笑

 

ゆくゆくは経営側の目線で入ってもらい事業を支えてもらえるような方と、一緒に働きたいと思っています。

 

もちろん、平日5日は厳しいけど、短期的や事務的なお仕事でもまずは少しだけでも手伝ってみたい、という方も大歓迎です。

 

今回人を採用して、当分は募集予定はないかと思いますので、ご興味ある方は是非一度ご連絡頂ければ幸いです。

 

是非みなさんのお力を借りさせてくださいm(_ _)m

 

→ https://canyon-ex.jp/fx19940/FMltnZ

 

 

たくさんの応募お待ちしております^^

 

 

では。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。