BLOG

こんにちは。藤山大二郎です。

 

楽しかった年末休暇も終えて、もう働き始めている方も多いのではないでしょうか。

 

1/4から始まった方も多いと思いますが、初日は挨拶周りだったり、年始の雑務だったりで、今日くらいからがっつりと溜まった仕事が始まるのではないでしょうか。

 

ふと、会社員時代を思い出しながらメルマガを書いているのですが、長期休暇取った後の仕事って、ほ ん っ と  に鬱ですよね・・・。

 

私も仕事初めが本当に嫌いで、、毎回会社に行きたくなくなっていました・・・。笑



でも、そんな状態を簡単に脱出できるのが不動産投資です。

 

私も今でこそ自由に生活していますが、数年前までは同様の生活だったわけです。

 

仕事にもしっかりと向き合いつつ、年始からモチベーションを高め、不動産投資の時間をしっかりと確保していきましょう。

 

みなさん、年始に目標はしっかりと立てましたでしょうか?

 

その目標をしっかりと行動レベルにまで落とし込めてますか?

 

しっかり目標を立てたら、

あとは “やりきるのみ” です。

 

この1年しっかりと行動して共に結果を出しましょう^^

 

 

さて、年末告知しました「土地から探す賃貸併用住宅セミナー」を1/27(金)に実施します。

→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/ce91f96c480366

 

 

今までに数回ほどセミナーも実施しているので、ご存知の方も多いでしょう。

 

賃貸併用住宅というと、聞いた事もある事が多いと思いますが、我々が行っている仕組みでは、他の業者が手がけるものとは全く異なります。

 

ただのマイホームではなく、

 

「極限までインカム&キャピタルが狙える賃貸併用住宅」
__________________

 

となるのです。

 

でないと、短期で数千万の売却益なんて、普通は出ないですから。。笑

 

これだけのキャピタルゲインが狙える理由と根拠は、セミナーに来た方のみ公開したいと思います。

 

賃貸併用住宅がピンとこないという方に、簡単に説明しますね。

 

一言で言うと、
「賃貸併用住宅=自宅として住みながら、一部を貸し出した賃貸住宅」です。

 

そして、我々の仕組みであれば、これが ”数千万規模の売却益を狙える投資商品” と化けるのです。

 

__________________________________

・低金利の住宅ローンを使って収益物件が建築できる。

・都内23区など憧れの立地に住む事ができる

・場合によっては高利回り、且つ潤沢なCFも狙える

・数千万規模の売却益が狙える可能性がある

・つまり、CFと売却益の両取りが狙える

・融資が非常に積極的。居住エリア1/6も可能。

・自己資金ゼロ=オーバーローンで購入できる

・住宅ローンを活用するので、控除や売却時も税制的にもメリットあり

・既に住宅ローンを使っている方でも、購入可能!

・会社員じゃなく、個人事業主でも可能。

・融資40年も可能性あり

__________________________________

 

とこれだけでも、非常にメリットがある内容ですよね。今年はもう1棟買おうと企んでいます笑。

 

何より、「オーバーローンで買える=自己資金ゼロでも購入できる」というのが一番の魅力です。

 

 

要は、

「自己資金ゼロ円で購入して、数千万規模の売却益が得れる投資」であるという事なのです。
__________________

 

その間、僅か ”数ヶ月~1年程度で” です。圧倒的にメリットが多すぎます。

 

融資の関係から、ある程度の属性が必要不可欠となるため参加条件があります。

 

 

<参加条件>
—————————————
・平成28年度の源泉徴収で、年収500万以上

・自己資金100万以上(もしくは親族などから一時的にお借りできる方)

・個人事業主、経営者でも年収600万以上なら要相談

・会社員の場合、勤続2年半以上の方(2年以下でも専門性の高い業種・職種などの転職ならOK)
—————————————

 

条件に満たない方はご参加されても難しいかと思いますので、大変申し訳ないですが必ずご確認くださいm(_ _)m

 

当たり前ですが、このスキームの仕組み上、人数にも限りがあります。これだけ旨味がある投資ですので、数を実施する事もできません。

 

今回のセミナーも先着15名で、締め切りたいと思っています。

 

さて、申し込みについてです。

 

 

<概要>

************************************
日時:1/27(金)19時15分~21時(19時より受付)

場所:新宿または神楽坂

費用:1,000円

************************************

こちらから参加申し込みお願いします。

→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/ce91f96c480366

 

 

土地から探す賃貸併用住宅も、毎回相当な反響を頂いており、実施できるのは数ヶ月に一度程度です。賃貸併用住宅に関しては、この1年で数十名以上の購入サポートを行ってきました。

 

取引先銀行の提携企業でも日本全国43支店が提携する企業の中でも、”融資額NO1” という実績を残しています。

 

内容や仕組み自体はかなり強固なものになっております。他社には真似できないスキームだと思いますので、セミナーでは分かりやすく説明したいと思います。

 

そして、”この旨味” は実は長く持つものではありません。あと1~2年で旨味は薄れて行くと思います。いま実践したものだけが、大きな旨味を得る事が出来るわけです。

 

我々もこの1年で泥臭く動き回り、やっとこさこの最強の仕組みを構築する事ができました。

 

その仕組みの秘密は、セミナーでお伝えしたいと思います。

→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/ce91f96c480366

 

では。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。