《限定30名》新スキームでの投資セミナーもう一回やります。

 

こんにちは。藤山大二郎です。

 

先週、12/9(金)は「自己資金ゼロから始める!?キャピタルゲイン投資セミナー」を開催しました。初めての内容だったので、私も非常に緊張しましたが、100名を超える方々へお越し頂くことができました。

 

年末の忙しい時期ということもあり、どうしても仕事で行けなかったので、再度開催してほしいとのご連絡を頂きました。

 

結構複数名の方に同様のご連絡をいただいたので、年内にもう1回だけ第二弾セミナーを検討しています。

 

ただ、前回のセミナーで多くの方にお申し込み頂き、残りの枠も数名となりますので今回は少し人数も絞って少人数でできればと思っております。

 

最低5名は集まるようであれば、開催しようと思っております。
下記概要となりますので、ご希望の方はお申し込みください。

<概要>
************************************
日 時:12月23日(金)19時30分~21時(19時15分より受付)

場 所:新宿

費 用:1,000円
************************************

こちらから参加申し込みお願いします。

→ https://goo.gl/2G9tVo

恐らく、当分本件のセミナー開催はないかと思いますので、年末お忙しいとは思いますが、是非お越しくださいませ。

当日はお会いできることを楽しみにしております。

 

では。

 

 

▼前回告知した内容

こんにちは。藤山大二郎です。

 

先日、「新しい会社を設立しました」と書きました。

 

実はこの第一弾となるマル秘セミナーを12/9(金)に実施します。

 

 

今までは、

 

・「土地から探す賃貸併用セミナー」

・「マル秘銀行借り換えセミナー」

 

など実施してきましたが、実は今回「完全初公開」となるセミナーなのです。

 

なので、セミナーの反響次第では継続実施せずに、一回で締め切っちゃう可能性もあります。

 

 

その名も、、

 

「自己資金ゼロから取り組む!? キャピタルゲイン投資セミナー」

 

です。

 

 

キャピタルゲイン狙い??

名前からしてリスク高いんじゃないの??

 

 

と思うのが普通ですよね。笑

 

 

でも大丈夫です。今回はその理由と根拠をセミナーに来た方のみ公開したいと思います。

 

 

まず、どんな内容か簡単に説明します。

 

・本当に自己資金ゼロでも取り組みが可能。

・年収300万から取り組み可能性あり

・大規模なものから、小規模なものまで実施可能(与信が低くても実施が可能)

・最低500万以上の売却益が狙えるものだけトライ可能

・一都三県で実施可能

・自宅(住宅ローン)を持っていても取り組み可能

・既存借り入れが大きくても、可能性あり(要属性等ヒアリング)

・事業投資などの案件ではなく、不動産での投資です。

 

とこれだけでも、非常にメリットがある内容ですよね。

 

実際これは私も複数棟買おうと企んでいます。笑

 

 

他のどんな投資法にしても、話を聞くと結構な持ち出し金額があったり、年収制限がかなり厳しかったりと、なかなか出来ない理由があったりします。

 

今回の新しいスキームによるキャピタルゲイン投資は、年収制限もかなり低く、自己資金もほぼゼロで開始できる可能性もあります。

 

そして何より、「500万以上の売却益が出る物のみ」というのが何よりの魅力です。

 

要は、「0円の自己資金で購入して、500万の売却益が得れる投資」であるという事なのです。

 

その間、僅か ”数ヶ月〜1年程度で” です。

 

ここはセミナーへ来てくれた方のみ、これが実現できる仕組みをお伝えしようと思っています。

 

これだけでは信じていただけないかと思いますが、事実です。笑

 

・年収が2000万以上、自己資金も2000万以上ある。

・自分で銀行開拓を行い、独自の融資ルートを持っている

・物件仕入れに強みを持っており、大規模物件を相場より割安で買える知識と行動力がある

 

 

上記に当てはまる方は、あまりメリットがないと思います。

 

1件で ”数百万の利益” を生む投資なので、規模が小さすぎて旨味がないと感じるかもしれません。

 

 

ですが、そうでない方にとっては非常に魅力的な投資です。

 

 

自己資金ゼロから数百万の利益を生める可能性があるのですから。

 

 

当たり前ですが、このスキームの仕組み上、人数に限りがあります。

 

これだけ旨味がある投資ですので、数を実施する事もできません。

 

今回のセミナーも先着順で、締め切りたいと思っています。

 

<概要>

********************************************
日 時:12月9日(金)19時〜21時

場 所:新宿

費 用:1000円

********************************************

 

参加申し込みはこちらからお願いします。

→ https://goo.gl/eaqn3u

 

 

今回、本当に初公開なので、セミナー資料作成すらまだなのですが、ご参加いただく皆様のご期待を裏切らないよう気合を入れて準備します。

 

内容や仕組み自体はすでに強固になっております。今までにないスキームだと思いますので、セミナーでは分かりやすく説明したいと思います。

 

皆さんのご参加を心よりお待ち申し上げております^^

 

では。

 

※12/23(金)キャピタルゲイン投資セミナーの申し込みはこちらより。

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP