新しく会社を設立しました。

こんにちは。藤山大二郎です。

 

少し前にはなりますが、実は新しく会社を設立しました。

 

自分の不動産投資の資産管理法人はもちろん、他の事業や不動産投資のコンサルティング、全く不動産とは関係のない事業など、割と幅広く行っております。

 

去年までは、不動産以外の事業収入と、自身の不動産投資の活動が大きかったのですが、会社を退職してからは不動産投資のサポート業もかなり日々の活動の大半を占めるようになってきています。

 

・不動産投資個別面談

・不動産投資購入コンサルティング

・土地から探す新築アパートサポート

・土地から探す賃貸併用住宅サポート

・某IT企業向けの不動産投資投資ポータルサイトの立ち上げ、M&A

・他もろもろ準備してます。

 

会社を退職する時くらいから始めたので、ちょうど1年強たつのですが、おかげさまで今までにサポートさせて頂き、購入できた方も、数十名を超えてきております。

 

最初は自分が対応できる範囲で始めたサポート業ですが、徐々に大きくなり今年の初めくらいからは一人では対応できない規模になってきたのです。

 

この数ヶ月間で他企業との提携や、各所との仕組み作りや人員を強化し、もともと不動産投資仲間であり友人であるパートナーと一緒に法人化して本格的に取り組んでいく事に決めました。

 

▼会社HPはこちら

株式会社NSアセットマネジメント

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページもまだ寂しいくらいの情報しかないですが、我々の設立の思いなど記載していますので、ぜひ見ていただければ幸いです。

 

今後は「株式会社NSアセットマネジメント」にて、一人でも不動産投資で騙され、損をする人が減る事を目標に、取り組んでいきたいと思っています。

 

もちろん私自身も個人投資家として、まだまだ購入規模を進めていくつもりです。投資家として皆さんの気持ちがわかる分、リアルな情報提供が出来ますし、本気でサポートしていく所存です。

 

まず第一弾として、12月〜1月あたりで、セミナーなども企画できればと思っています。概要決まり次第、メルマガやブログで告知させていただきます。

 

楽しみにしていてください^^

 

 

では。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP