10/30(日)横須賀中古アパート見学会

こんにちは。藤山大二郎です。

 

本日メインバンクの融資担当より電話がありました。ドキドキしながら出ましたが、「お願いしている融資が無事全て承認おりました!」という内容でした。

 

実は現在4つの融資を同時に依頼してて、4件同時に審査は初だったのでぶっちゃけ無理かなと心配してました笑

 

・収益物件購入

・野立て太陽光77kw

・屋根付き太陽光2件

 

内容は上記の4つです。

無事全て買えそうなのでホッとしてます。決済終わりましたら概要もまたシェアしたいと思います。これで不動産からのCFが月220万となります。不動産からのCFも大分安定感が出てきました。



私が運営している「20代サラリーマン大家の会」の運営メンバーでも、今年に入りすごい勢いで物件を買っている人がいます。

 

物件価格が高騰し、競合が増え続けているこの市況でも、”着実に” 割安な物件を購入し続けているのです。着実に割安物件を見つけてくる彼の地道なリサーチ力と行動力はさすがです。

 

継続して物件を買える人って、やはり ”大きな特徴” があります。

 

そんな彼が今週末10/30(日)に保有物件の見学会を行います!

 

・物件を探しているけど、ここ最近物件が買えていない

・高騰している市況でも、割安な物件はどうやって買えるのかわからない

・どんな物件を今買えばいいのか定まらない

 

こんな方は是非ご参加ください。少しでも皆さんお役に立てると思います^^

 

☆お知らせ☆10月30日(日)20代サラリーマン大家の会「横須賀中古アパート見学会」開催

 

場所は横須賀とちょっと遠いですが、それだけの価値はあるはずです。物件見学しながら物件の概要や購入経緯、リフォーム内容や融資など、全て話してくれる予定です^^

 

物件見学のあとは、横浜駅近辺で懇親会も実施する予定ですので、是非ご都合合う方はお越しください^^

 

今までの経験上、こういう少し離れば物件見学系のイベントは少人数となる傾向にあります。懇親会なども少人数ならではのぶっちゃけトークやより運営メンバーと密に情報交換できると思います。

 

ご興味ある方は是非コチラからお申込みください。

 

 

では。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP