BLOG

こんにちは。藤山大二郎です。

 

ご存知の方も多いとは思いますが、昨年末より不動産投資コンサルティングを中心に、友人と二人で会社を立ち上げて事業を行っています。

 

それとは、別の他事業にも複数関わっていましたが、今年に入ってからはその会社の事業や活動が中心になった生活となってきています。

 

今年は本腰を入れて、本格的に伸ばして行こうと思っていますので、またどこかで皆さんへは共有したいと思います。

 

さて、今日はその事業の取引先銀行に呼ばれ、融資担当者と上席の方と打ち合わせをしてきました。

 

この銀行は全国45支店あるような全国でも大きい銀行なのですが、現在取り扱っている融資において、提携している不動産業者の中で、案件持ち込み数は弊社が ”全国NO1” との事で、感謝の言葉を頂きました。

 

我々が斡旋している金額だけで全体の30%を占めるようです笑

 

この事業自体まだ初めて1年弱。友人と立ち上げたまだ小さい会社なのですが、やっと仕組みが強固になってきました。これからまだまだ更に拡大していく所存です。

 

今までは、個人として、藤山大二郎として、個人投資家として、他の複数事業も含め、活動を行い、情報発信を行ってきましたが、今年はこの会社を中心に大きく飛躍できるように注力したいと思っています。
不動産に関する事業だけではなく、新たな事業展開やビジネスも複数仕込み中です。

 

ただの不動産コンサルティング会社や不動産仲介業者ではなく、一味違うアプローチで業界を変えられるような新しい革新を起こしたいと思っています。

 

これも一重に普段よりご協力頂いている皆様のお陰です。これからも更に身を引き締めて頑張ります。

 

では。

 

PS,ここ数日インフルエンザで寝込んでました。実績を残す為には体調管理が一番大事ですね。。orz

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。