8/30(火)土地から探す賃貸併用住宅セミナー

こんにちは。藤山大二郎です。

 

前回メルマガでも告知していました、「土地から探す賃貸併用住宅セミナー」の開催が決定しました。

本日より概要説明と申し込み受付をしたいと思います!

 

 

賃貸併用住宅がピンとこないという方に、再度説明しますね。

 

 

分かりやすく言うと、、

 

「賃貸併用住宅=自宅として住みながら、一部を貸し出した賃貸住宅」

 

 

です。笑

 

これはみなさんご存知ですよね。笑

 

 

不動産投資を実践されている方の中でも、今までに賃貸併用住宅を検討された方もいると思います。

 

 

ただ、

 

・諸費用や頭金の自己資金が必要になってしまう、、、

・中古の賃貸併用住宅を探しても数が少ない、、

・通常の新築アパートよりも割高であることが多い、、

・土地探しがなかなかうまくいかない、、

・工務店も一から開拓しないといけない、、

・購入までの流れが複雑で面倒臭い

・賃料から返済払うとなかなかプラスにならない

・銀行からいくら借りれるのか分からない

 

こういった壁に結構ぶつかると思います。実際私も同様の壁にぶち当たって諦めた経験が何度もあります。

 

実は私がサポートしている内容では、中古でも建売でもなく、「土地から探す賃貸併用住宅」になり、上記の悩みを全てをカバーすることができます。

 

—————————————

・低金利の住宅ローンを使って収益物件が建築できる。

・都内23区など憧れの立地に住む事ができる

・返済額<家賃収入となるため、家賃がプラス

・場合によっては高利回り且つ潤沢なCFも狙える

・大きく短期売却益が狙える

・つまり、CFと売却益の両方が狙える

・今年、融資が非常に積極的。居住エリア1/6も可能。

・諸費用込みのオーバーローンで買う事ができる

住宅ローンを活用するので、控除や売却時も税制的にもメリットあり

・既に住宅ローンを使っている方でも融資を引ける可能性がある

・会社員じゃなく、個人事業主でも可能。

・融資40年も可能性あり

 —————————————

 

 

とざっとこんな特徴があります。

 

 

もちろん人によってはデメリットとなることもありますので、セミナーでは良いところばかりじゃなく、デメリットも含めて失敗例なども全てお話ししたいなと思っています。

あと、実は私の賃貸併用住宅も本気で売却しようか査定に出して動いてもらっています。

 

去年売却に動いたときは、なんと「売却益4000万」を超える金額で買い付けが入ったのです。

 

当時売るつもりはなかったので売却しなかったのですが、土地から探し新築で建築して、竣工後2ヶ月もたたないにもかかわらず売却益4000万です。笑

 

これやばいですよね。笑
この辺りもセミナーでお伝えしたいと思ってます^

 

 

先日もお伝えしましたが、賃貸併用住宅に積極的な○○銀行さん。ここの本店との提携業者で我々が圧倒的に数をこなしています。

 

先日一緒に飲みにいったときも「おかげさまで忙しくて死にそうです笑」とお褒めの言葉をまたいただきました笑

 

多くの決済数をおこなってきたからこそ、融資を通すノウハウも他社よりありますし、ぎりぎりの条件や無理も聞いてくれるようになりました。

 

この辺りもセミナーではぶっちゃけたいと思います笑

 

さて、今回は参加条件をつけたいと思います。条件に満たない方はご参加されても難しいかと思いますので、大変申し訳ないですがご理解ください!

 

<参加条件>

—————————————

・平成27年度の源泉徴収で、年収500万以上

・自己資金150万以上(もしくは親族などから一時的にお借りできる方)

・個人事業主でも年収600万以上なら要相談

・会社員の場合、勤続2年以上の方(2年以下でも専門性の高い業種・職種などの転職ならOK)

 —————————————

 

また、今回は他の有名不動産投資家さんもこられていますので、いろいろと裏話も聞けると思います^^

 

前回、前々回とすぐに満席になってしまったため、ご興味ある方はお早めにお申し込みください^^

 

<募集概要>

***************************************
日時:2016年8月30日(火)19時~21時

場所:新宿(南口近郊の会議室)

費用:1000円
***************************************

 

こちらのフォームよりお申し込みください(^ ^)

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

 

 

かなり面白い内容になりますので本当に楽しみにしていてください^^

皆さんのご参加を心よりお待ち申し上げております!

 

では。

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP