不動産投資を始めて出来るようになったこと〜その1

こんにちは。

藤山大二郎です。

 

本日は祝日で銀行も休みだったので、朝から映画を見に行って夜は母親とご飯に行ってきました。

母親と二人で外食なんて本当何年ぶりかと思いますが、会社も辞めて時間もできたのでこれからは親孝行にもしっかり時間を使おうと思っています。

そんなわけで夜ご飯一緒に食べてきました(^ ^)

 

▼すき焼き風ですね、うまかったです

 

▼焼肉

 

社会人なってからはずっと国内でも転勤族で、海外にもいってた事もありほとんど実家へ帰る事なんてありませんでした。

いつも2年に1回くらい1泊する程度で全然両親と話す事もなかったです。母親も久しぶりに息子とご飯に行けて珍しく喜んでました(^ ^)

 

 

実家に戻ると「ちょうど不動産投資を始めてもうすぐ2年経つのか」と色々と感慨深い気持ちになります。

 

この2年間は自分の人生の中で色んな事が大きく変わりました。でもやはり「不動産投資を始めた事」が一番大きな出来事だと思っています。

 

不動産投資で手間のかからないキャッシュフローを手に入れた事で、会社員もやめる事ができました。退職後は本業を立ち上げ自分の意思決定で自由に働く事ができており、毎日楽しく過ごす事ができるようになりました。

時間的にも経済的にも精神的にも、この2年で大きく環境が変化したと思います。

 

 

ふと思えばこうやって「平日に実家へ帰省して、のんびりしながら、両親と一緒に食事をして親孝行をする」という事も、

 

今までは全くできなかった事だなぁと思います。時間もお金も精神的な余裕もなかったわけですからね。

 

些細な事ではあるのですが、これも2年前に「迷いながらでも不動産投資を始めた」からこそ出来る事なのかなぁと思いました^^

 

20代で不動産投資を始めたいけど迷っているという方は是非とにかく早く始める事をお勧めしたいと思っています^^

投資スタンスやどうしても懸念が拭えないという方は、是非不動産投資面談にお申し込み頂ければと思います^^

 

▼不動産投資面談はこちら

http://twenties-owner.com/consulting/

 

ではでは〜。

 

PS,

明日からはまた地元の銀行巡り頑張ります!

 

▼11/29開催「利回り20%!築古ボロ平屋物件見学ツアー&懇親会」

▼私も初心者の時に通ったお勧めセミナー

 

 

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP