20代の方必見!20代サラリーマン大家の会について

こんにちは。

藤山大二郎です。

Facebookでも告知させて頂いたのですが、ブログでも告知させて頂きます^^

「20代サラリーマン大家の会」を同年代の有志メンバー6名で立ち上げました。

 

◼公式HP
http://20sok.com/

◼メルマガ登録はこちら
http://20sok.com/mailmagazine/

◼facebookページはこちら
https://www.facebook.com/20estate



工事中でまだ記事なども少ないのですが、今後はホームページとメルマガにて会の情報を共有していきたいと思います。
どんな成功されてる不動産投資家の方に聞いてもみなさん口を揃えて言います。

「もっと早く不動産投資を始めていればよかった。」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

20代から不動産投資をはじめた6名のメンバーで運営しており、全員物件を所有している大家さんです。
中でも2名は既に会社員を退職しており、自身の好きな事で起業をしているメンバーもいます。
20代というと自己資金も少なく、属性も低い方がほとんどです。

大家の会へ参加しても、同年代、同属性の方と会う事も少なく、本当に再現性の高い情報を得る為に苦労することでしょう。

運営メンバー全員、同様の悩みを乗り越えて、不動産投資を開始しています。会員は有料制としておりますが、20代の方々という事もあり、他の倶楽部よりかなり入りやすい価格設定にさせて頂いております。今後は月一の企画から、物件見学ツアー、懇親会をはじめ、他にも20代だからこそ出来る、オモシロ企画を考えています!

みなさんと一緒に盛り上げていける会にしたいと思っています。

・20代で不動産投資に興味がある方

・同年代の仲間が欲しい方

・会社を退職するだけの不労所得を得たい

・不動産投資に興味があるが何から初めてよいかわからない

・同世代で投資をしている方と知り合いになりたい!

・気の合う仲間で飲み会やBBQなど楽しみたい!

・ただ飲みたい!出会いが欲しい!彼女がほしい!


こんなんでも全然OKです〜!
同年代という事で、気軽に共に高め合える友人のような感覚でいきたいと思ってます^^
20代で少しでも興味を持った方はとりあえず、今すぐメルマガ登録してください!^^無料ですので損はさせません!

▼20代サラリーマン大家の会
20代サラリーマン大家の会

ご興味がある方は是非お申し込みください^^
20代から不動産投資業界を盛り上げつつ、不動産投資を軸に人生を豊かにしていくサポートをしていきたいと思います(^ ^)

PS,
個人的には20代で同じ志を持った仲間が
どれくらい増えていくか楽しみです^^
同年代x同じ志ということで、飲んでるだけで楽しいですよね笑

▼私も初心者の時に通ったお勧めセミナー

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP